MENU

除毛ローションの効果と価格について。

女性の身だしなみに欠かせないムダ毛の処理には、様々な方法があります。

サロンに通って脱毛するというやり方もありますが、やはり通う手間や予算の関係でやりづらい印象があります。

自宅で出来るムダ毛処理の方法には、カミソリで剃ったり電動シェーバーで処理したりするのが一般的でしょう。

他にも除毛クリームなどを使用して毛が生えるのを遅くしたり、除毛ローションで塗っていくうちに毛を薄く生えにくくする抑制効果があるものを使用する方法もあります。

初めての方やあまり毛が濃くない方、子どものムダ毛処理には、除毛クリームや除毛ローションが肌への負担が少ないのでおすすめです。

価格もドラッグストアにあるような商品なら、1000円~3000円ほどで購入出来ます。通販で販売されているような除毛ローションなら3000円~6000円くらいで 、価格が高いですが効果は期待出来る商品が多いです。

低価格で肌へ負担をかけないムダ毛用のローション    


除毛ローションとはムダ毛を薄くする効果のあるローションです。

主成分は抑毛作用のある女性ホルモンに似たイソフラボンです。イソフラボンが造毛組織の毛乳頭に働いて濃いムダ毛を細く抜けやすくします。

しかもイソフラボンは植物由来エキスなので肌への負担がなく、脱毛剤のように強い刺激がありません。このため敏感な部分である顔やワキ、デリケートゾーンなど、体のあらゆる部位に使用できます。

除毛ローションには除毛成分の他に保湿成分なども含まれるので、スキンケアにも役立ちます。

価格も安めで、経済的な負担が軽く済みます。デメリットは効果が現れるまでに時間を要することで、早くて1ヶ月、平均で3ヶ月程度かかります。